メモ的な何か

NWエンジニアって名乗りずらい人

江古田でモロッコ料理でタジン鍋を食べてきた アランダルース (ALANDALUS)



人生初モロッコ料理を食べてきました。



階段から異国感があふれる。



・ランチメニューはパエリアとタジン鍋

パエリアは1700円
タジン鍋は1800円か。

ミートボールのタジン+モロッコティーをチョイス
2000円か。
高いな....

15分ぐらい待ったかな。
あ、水は無料なのね。モロッコティー頼まなくてよかったかな。


実食!!!

うーーん
美味しいけど..想像は越えなかったな。
ズッキーニとかヒヨコ豆をスパイスとトマト缶で煮込んだ感じ。
なんかインドカレー一歩手前って味。
リピートは無いかな。

食べ終わったタイミングでモロッコティーがきた。


ミント+お茶+砂糖かな。
なんか歯磨いてるみたい。
面白いお茶だった。